ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

癒しの道具をGET

今日は、日中、イタリア語学校の新旧のクラスメートが我が家に遊びに来ました。
1人は私と同い歳だけど会社の代表取締役をしている人、
もう1人は既に就職した2人の息子さんをお持ちの人。
不思議なご縁というのは、こういうことをいうのでしょう。

お二人が「新居購入祝い」ということで、プレゼントをくれました。
かねてから欲しいなぁと探していた、アロマディフューザー。
すごくかわいいすぐれものを選んでくれました。
アロマの蒸気が上から出るのですが、数秒ごとに色が変わります♪
e0039787_23584326.jpg

e0039787_2359787.jpg

ふぅ。無性に癒されます。

夜は大宮で司会のお仕事で、帰宅は23時近くになりましたが、
早速このアロマディフューザーのスイッチをON。

明日は4時起床。短い時間だけど中身の濃い睡眠をとりたいものです。
by mikikasai819 | 2009-11-27 00:01 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)