このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ブログの存続意義

ブログを始めて4年とちょっと。
自分の名前を公表しながらほぼ毎日書いている。
いいことも悪いことも、できるだけ飾らずに。

しかし、ここのところ内容の薄さや更新のタイミングの悪さが目立つ。

本来の自分らしさが出ていないかもしれないと切なくなった。

そう思いながら、膨大な過去記事を読み返してみると、
拙い内容でもそれはそれで確実にその日にあった出来事の証であることに気づく。
やはり少しでも記しておいて良かったと。

今日はどんな大きなことや小さなことが待っているかな。







自分のブログであって誰かのためのブログではないとはいえ、
『読んでます』と言っていただけるとものすごく励みになるのは事実。

4年間読み続けてくださっている方、最近知った方、コメントをくださる方、コメントを控えている方、時間の長さやきっかけ、関わり方は関係ありません。

皆様の支えあっての私です。ありがとうございます。
Commented by REIKA at 2009-11-25 21:06 x
先生の日記を読むのをとても楽しみにしています!☆
これからも頑張ってくださいo(≧∀≦)o
Commented by つかちゃん@物欲王 at 2009-11-25 21:40 x
ブログは、そのとき書きたいことを、書きたいように書けばいい。
記事を書くことを楽しんでしまえばいい。
僕はそう思います。

僕なんか、たまーに弱音記事書いたりしますが、基本、楽しんで書いてます。
一部連載的な記事は、方針変えた方がいいかなぁ、と思ってたりしますが(^◇^;)
あまり重く考えず、ゆる~く行きましょう(^o^)
Commented by mikikasai819 at 2009-11-27 00:04
REIKAさん、ありがとう。その言葉に励まされます。
30を超えた女性が何を考えているかの参考に・・・
ならないね(笑)。・・・っていうか、する必要もなし(笑)。
会える日を楽しみにしています。
Commented by mikikasai819 at 2009-11-27 00:05
つかちゃん@物欲王さん、ありがとうございます。
ゆるく。そう、ゆるく。私の最大の苦手分野。
楽しんで書くことが楽しんで読んでもらう秘訣ですよね。
本当にありがとうございます。
by mikikasai819 | 2009-11-25 13:15 | Comments(4)

by mikikasai819