このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

こりゃすごいランチタイムだ

こりゃすごいランチタイムだ_e0039787_1821254.jpg

ランチ2時までというところが多い中、
4時とか5時という店があるととても助かります。

しかし、さすがにこれにはびっくり。

一日中ランチタイムでは?(笑)
Commented by つかちゃん@物欲王 at 2009-11-06 21:05 x
もはやランチメニューじゃなくてグランドメニューですな(^◇^;)
こういう店には裏拳ツッコミです。「おーいっ!」
Commented at 2009-11-06 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2009-11-08 23:57
つかちゃん@物欲王さんと一緒に、ツッコミたくなりました(笑)。
グランドメニューでも、ランチという響きが、お得感を感じさせるのでしょうかねぇ。
Commented by mikikasai819 at 2009-11-08 23:59
非公開コメントを下さった方のおっしゃる通り、
AランチもBランチも内容が分かりませんねぇ(汗)。
店に入ってみないとならないというのはリスクあるなぁ。
でも、ランチの時間帯設定に助けられて自然に足を踏み入れてしまいそう。
by mikikasai819 | 2009-11-06 18:21 | Comments(4)

by mikikasai819