木枯らし吹いた。キャッチボールした。

今日は本当に冷えましたねー。
北海道の友達からだけでなく、長野の友達からも「雪だよー」とメールが。
東京も寒い日となりました。
出かけるときにどの厚さのコートを着ていいものか、かなり迷いましたもの。

そんな中、ラジオのスタッフと某公園に行きまして。

青い空と緑の芝生のコントラストが気持ち良すぎて、
私は、売店で思わず野球ボールを購入!

よく弾むおもちゃのゴムボールですけどね。
素手でつかむんだから、こっちのほうが好都合。

ちゃんと投げられるのかって?

ふふっ。

非常に久しぶりでしたが「河西さん、コントロールめちゃめちゃいいじゃないですかー」って
中学時代野球部だったというスタッフにほめられました(笑)。

「女の子は砲丸投げのようなフォームでふわっと浮かせてしまうパターンが多いのに」

ふふっ。

ちょっと嬉しかったです。(あくまでレベル低いですけどね)

あー、なんかちゃんとキャッチボールしたくなってきた。

本当に久しぶりだったのですよ。
たぶん、2年前の、あの興奮したスピードガン体験以来。その様子はこちら
Commented at 2009-11-04 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2009-11-04 18:54
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
左バッターに憧れたことありましたよー。

キャッチボール、確かに近所でしている子は見なくなりました。
でも、広い公園に行くと、案外いるものですよ~。
私も気兼ねなく投げられました♪
by mikikasai819 | 2009-11-03 19:20 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30