ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

一気にブログアップ。今の私はアップアップ!?

やることがてんこ盛りで、ちょっと頭がパンクしそうになっております。
先月もそうでしたが、暇なときとの差が激しすぎる・・・(汗)。
でも、忙しいことはありがたいことです。

カフェ・レ・アールの代役初日は、ドキドキしつつも無事に?終わりました。
でも、フランスのおしゃれなカフェをイメージした番組なのに、
私が担当するとなぜかイタリアの陽気なバールみたいになっていました(苦笑)。

明日は2日目。どうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、ちょっとゆっくりブログが書けないので、
これを機に、10月上旬ごろの書き溜めていたものを一気にUPしました。
スクロールしてお読みいただけると幸いです。

さて、あともうひといき。
by mikikasai819 | 2009-10-27 01:05 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)