このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

泡々酒

泡々酒_e0039787_1451096.jpg

「泡々酒」っていう日本酒の発泡酒。2種類ともおいしかったー。
でも本当にシュワーっとしておいしかったのです。
どんなお食事にもあうと思います。
私は通販で取り寄せたくなってしまいました。
(20代のころ、日本酒で痛い目にあってきた私。でも、スパークリングなら何杯でもOKさっっ!)

・・・って、これは今日のメインのイベント後、そう、2軒目に飲んだものであって(汗)。

3連休の真ん中の今日は、お友達のWedding Partyに出席してきたのです。
もう、これは、一言では表せない、実に多才な会でございました。
だって、その友達はシンガーソングライターだから。

書きたいけれど、明日は仕事で朝早いので、とりあえず寝ます。
by mikikasai819 | 2009-10-11 23:45 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819