ちゃんと帰っています。とうかあ、また行きました♪

昨日のうちに帰宅していたのですが、
さすがに朝4時起床だったのでPCに向かう余裕がなく、
家に着いた瞬間、いわゆる「バタン・キュー」でした。

昨日は、来月結婚式を挙げる友達Rちゃんとの打ち合わせだったのです。
(Rちゃんと出会ったきっかけやここまでの絆は過去記事へ→こちら

打ち合わせでは、会場の担当者と一緒に進行を確認していく作業を行いました。
群馬での披露宴司会、実は初めて。詳しくはまた来月記すことができると思います♪
今回、ご主人とも初めてお会いしました。
はじめまして!のその瞬間に、ピンときました。
並んでいる2人のオーラがとても温かく、またとても似ていたのです。
ああ、すごくいい雰囲気だな~、Rちゃんいい出会いをしたな~って心から思えました。

ちなみに、ご主人は、私が長年ファンをしている俳優の西島秀俊についても非常に詳しく、
単館上映の映画タイトルがたくさん出てきて、私は勝手に大興奮(笑)。

打ち合わせ後はRちゃんお気に入りで、
私も前回たいそう気に入った「とうかあ(高崎市大沢町)」へ。
春はランチでお邪魔しましたが、昨日はディナータイム。
籠盛り御膳は健在で、またまた感動しまくり。おいしかったー!!!
「美紀ちゃん、披露宴の前にひとりで食べに立ち寄ったりして(笑)」
あはは、本当にそういうことをしたくなるくらいのお店です♪
e0039787_22403442.jpg

by mikikasai819 | 2009-10-10 22:40 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31