ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

にっくきPowerボタン

e0039787_1712342.jpg

ネットカフェに来てまでじっくり書き上げた文章が、今、消えました。
1文字消そうと思ってDeleteを押そうとしたら、私が押したのはPowerというボタンでした。
慣れないキーボードだからなのか、何も書き上げていざUPというときにその仕打ちはないよ(涙)。
あれ?という間にシャットダウンしてしまいました。
本当にいいですか?とかなんとか確認してくれよ(涙)。
いろいろ調べながら書いたものだっただけに、そのショックは計り知れず、
ここまでの1時間を返してほしいと泣けてきました。

そしてネットカフェなので、再起動したらすべての設定は消えるようにできています。
セキュリティ万全なのはいつもありがたいことだけど、
今日に限っては、私のあの文章よいずこ・・・って感じです。

はぁ。もう、何もやる気がおきない・・・。とりあえず店を出よう・・・。
by mikikasai819 | 2009-10-07 17:01 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)