このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

提供の仕方ひとつで、雰囲気違います♪

提供の仕方ひとつで、雰囲気違います♪_e0039787_20312553.jpg

さあ、これは何でしょう?
ラーメン食べ終わった後のスープではないですよ。
まあ、写真が上手ではないのは、この際ご容赦いただいて。




正解は、喫茶店で出てきた、アプリコットミルクティー♪♪♪




このように、小さいどんぶりみたいな白い容器で、かわいく出てくるのです。


同じ紅茶でも、こうやって飲むと、全く違う!!!
なんかすごくキュートな気分になってしまう!!!
私も家でやってみるぞ!と思いつつ、我が家にはちょうどいいのがない!!!


うーん、やっぱりその店のもつ雰囲気も確実にあるなぁ。
あっ、お味も絶妙ですので。美味しかった。幸せになれた~。



ちなみに、この写真だけで「おっ」と思った人は、通ですね。
というか、群馬人の可能性大ですね(笑)。



はい、新前橋の住宅街にある、Gymnopedies (ジムノペティ)です。

アンティーク家具に囲まれて、落ち着けるのですよねー。
私も、群馬に住んで初めてここを知ったときは
「やるなー、この店!オシャレすぎ♪」という感想でした(笑)。


先日、久々に行ったときに立ち寄ったのですが、UPし忘れていたので記しました。
by mikikasai819 | 2009-09-27 20:41 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819