このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ぬれマスク

ぬれマスク_e0039787_23372971.jpg

何事も試してみるものですね。

ぬれマスク、ウェットフィルターなるもののおかげで潤います。
寝るとき毎日マスクをして寝る身としては、やはり乾燥対策になります。

でも慣れない形だったからか、朝起きたら外れていました・・・

あとは値段かな。
やはり、箱買いしているシンプルマスクより格段に上がります。
当然、付加価値があるからです。

マスクさん、今夜もよろしく。
Commented at 2009-09-23 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2009-09-24 23:10
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
口呼吸を鼻呼吸にするのは本当に大変ですよね。
喉を大切にしたいという思いは日本一!と言いたい私ですが、
本当に毎回悩まされています。
by mikikasai819 | 2009-09-22 23:37 | Comments(2)

by mikikasai819