ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

痩せてないけど、痩せたよね。

土曜日は、夕方から群馬に行ってきました。
ETC割引になってから初めて高速に乗りましたが、いやー、安いですねぇ。
懐かしい人たちにもたくさん会って、刺激的な一日でした。
でも、日帰りで帰宅。(「超」短時間滞在)
家に着いたのは深夜2時過ぎ。
その反動からか、日曜日は昼まで寝て、ゆっくりのんびり何もせずでした~。



そういえば、最近、体が重くなったなぁ、このままではマズイなぁ・・・とダイエットを決意した矢先に、
群馬では「うわ~、昔と比べて痩せたね~」と言われました(驚愕)。
トータルで見ると事実と全く異なるため、
退社当時(2002年末)、どれだけ太っていたのかと改めてゾッとすると同時に、
やっぱり自分にしか自分の体・健康のことはわからないのだから
一喜一憂せずに健康的に痩せていこう!と決意を新たにしました!!




でも、痩せたって言われるとなんだか嬉しいですよね。
ええ、事実と違いますけど(苦笑)。






※まちあるき、今、UPの準備をしています。
放送から3日も経ってしまった・・・すみません。
ちなみに「さ」は笹塚駅でしたー。もうしばらくお待ちを。
Commented by karo at 2009-09-14 02:30 x
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
え!?事実と違うの!?

何というか・・・
女性らしさに磨きがかかったというか・・・・女っぷりが上がったというか(笑)ますます素敵なあなたでありますように~

結局あのエレベーター脇でのバッタリだけでしたがお元気そうで何よりでした。車を飛ばしてきてたのね。次回は是非わが家にでも泊まって群馬を楽しんでください。お疲れさまでした。
Commented by mikikasai819 at 2009-09-14 19:41
karoさん、書き込みありがとうございます。とても嬉しいです。
しかも、真ん中の段落・・・いやー、そんなそんな、もう、
なんとも恐れ多いお言葉!

でも、やっぱり素直に嬉しいかも(笑)。

あの頃のほうが若かったですが、あの頃よりも元気であることは間違いありません♪

確かにエレベーター脇のみになってしまって残念でしたが、
逆に考えれば、あの場でごあいさつできて本当によかった!
(できていなかったら、絶対後悔していましたもの)

是非また改めてゆっくりお会いしたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Commented by yayaco at 2009-09-14 23:37 x
先日SQでお会いしたときお伝えしたけど、私もここ数回お会いしていて、
痩せられたのでは?って思ってましたよォ♪

まちあるきも楽しみにしています。
ワタクシ的に
道端姉妹、叶姉妹に続いてチェックしているこのブログ(笑)
笑ってるけど、いや、ホントにそうなんです(^^
Commented by mikikasai819 at 2009-09-16 11:07
yayacoさん、書き込みどうもです!
そうでした、yayacoさんにも痩せたと言われて、
「むしろ太ったのに、おかしいな」と思ったのでした(苦笑)。
スカッシュでどんどん脂肪燃焼すべし!!←気合い再び!

それはそうと、3番目にこのブログをチェックしてくださっているとのこと、
1番と2番が大御所すぎやありませんか(汗)。
「美」については大したことがかけませんが(笑)、
普段のつぶやきを連ねておりますので、また今後とも御贔屓に♪
はい、「美貌より野望」の河西美紀でございます。
(実際にアナ受験で自己PRに使っていたフレーズ。久々に使った。笑)
by mikikasai819 | 2009-09-14 01:49 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)