サーバー不具合

エキサイトブログでサーバー障害があったようで、昨日も今日も朝からアクセスできませんでした。
書きたいときに書けない、読みたいときに読めない。
やる気になっていたときなので残念(><)。
ああ、私の「ついたち」がぁぁぁ・・・。

4年以上もの文章蓄積があるMyブログ。
もし、復旧できずに消滅してしまったらちょっと立ち直れないので、
バックアップを何らかの形で取っておかなきゃならないなぁと改めて思わされました。

ここのところ、パソコンの液晶が壊れて新しいものを早急に買わなきゃならない事態に陥ったり、
なんとなく環境がよろしくない感じです(汗)。

そうかといって、今、ネットカフェに立ち寄ってこれを書いているのですが、
キーボードの調子が悪いようで、スペースキーが押せない!(かなり強く押さないとダメ)

自分のやる気とは裏腹に、周囲(今日の場合PC&ネット環境)が乗ってきてくれないことって
こういう風にあるのですね・・・トホホ。
Commented at 2009-09-03 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2009-09-04 11:12
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます!
バックアップの詳しい情報をいただけて、うれしいです。
難しくないといいなぁ。ちょっと調べてみますね。
そして、そろそろ、PCを何とかしなくては。
by mikikasai819 | 2009-09-02 16:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30