レトルトカレーをあなどるな!

e0039787_2325473.jpg
先日の旅行で自分用のお土産に購入した「鬼太郎の好きなビーフカリー」。
エフエム山陰でアナウンサーをしている後輩が、「先輩、これはお勧めですよ」と推してくれました。
以前、大食いでおなじみのギャル曽根ちゃんが、
全国のご当地レトルトカレーを色々食べた中で、堂々の1位をつけたらしい(笑)。
そうは言っても、正直、どんなものかなと食べるまでは思っていました。
1ヶ630円。レトルトカレーにしてはかなりのお値段。観光客向けなのかなー。

でも、一口食べて、めちゃめちゃ美味しいと思いました。

中に入っている牛肉もゴロゴロしていて食べ応え充分。満足できるほどたくさん入っています。

いやー、驚きました。
レトルトカレー、あなどってはいけません。また食べたいです・・・。
Commented by つかちゃん@物欲王 at 2009-07-10 23:05 x
かつて横浜にあった「横浜カレーミュージアム」。
そこで売っていたオリジナルのレトルトカレーを何種類か食べたことがあります。
そこそこ辛いのですが、その中にもしっかり旨みがあるカレーでした。
さすがはカレーミュージアム、という感じでしたね(^-^)

そのレトルトカレー、カレーミュージアムがなくなった今では、残念ながら手に入らないようです・・・。
Commented by mikikasai819 at 2009-07-12 00:18
横浜カレーミュージアム、懐かしいですねー。
そこに売っていたカレー用スプーン、まだ我が家で使っていますよ。
なかなか食べやすい形なのでお気に入りです。
あー、また鬼太郎カレー食べたい。

ちなみに、今は実家にいるのですが、今夜は(今夜も)カレーでした。
毎日カレーでもOKな人間です(笑)。
by mikikasai819 | 2009-07-09 23:35 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31