傘よ、どこへ行った

買ったばかりの傘をどこかに置き忘れました。
まったく見当がつきません。

1箇所気になる場所に電話してみましたが、「見当たりません」と。

買うときにかなり悩んで選びぬいた、お気に入りの傘。
(しかも私なりに奮発してみた)

それなのに、まだ使って3回目で、この有様。

血眼になって探してみたけれど・・・出てきません。

ショックはもちろんですが、不可解という想いが強い・・・。

どうして置き忘れたのか、そもそもどこで無くしたのか、思い出せないのです。



とりあえず、新しい傘を再び購入するのは、もう少し待ちたいと思います。

早く梅雨明けしないかな・・・(爆)。
Commented by つかちゃん@物欲王 at 2009-07-09 09:21 x
楽しい旅行の後にとんでもないことになりましたね…。

僕の場合、お店とかよりも電車とか駅に忘れることが多いです。
トイレに駆け込んだ際にトイレに荷物を忘れてしまったり(^^ゞ、電車に乗ったときにそのまま忘れて降りてしまったり(^◇^;)
そう言えば、買ったばかりの電気ストーブを帰りの電車に置き忘れたことも(;^_^A アセアセ…
トイレに忘れた際は、すぐに戻って事無きを得ましたが、電車に置き忘れた際は、終着駅まで取りに行くハメになりました。

傘、出てくるといいですね。
Commented by mikikasai819 at 2009-07-09 23:22
傘はもうダメそうです。出てきそうにありません。
うーん、考えれば考えるほど不可解・・・(涙)。
電気ストーブを置いてきたというエピソードはすごいですね。
駅員もビックリですね。
私も学生時代は電車の網棚に何度も荷物を忘れてきたので、
それ以来網棚は全く使いませんよ~(苦笑)。
by mikikasai819 | 2009-07-08 19:11 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819