あっ、涼しい・・・淋しい・・・

9月も下旬に入り、だんだん涼しくなってきました。
今日も午前中、「必死に」部屋を掃除して汗ばんだこともあってか、
ああ、やっぱりまだまだ暑いなーなんて思っていましたが、
午後になって出かけようと玄関のドアを開けると、ひんやりした感じが!
「もしや、家の中より外の方が涼しい!?」
・・・これからは窓を開けることにします。

それにしても、季節も秋に移り行き、プロ野球も大詰め。
何事も終わりが近づくと感傷的になるもので、だんだん淋しくなってきました。
シーズンが終わるのも、今年限りでユニフォームを脱ぐ選手がいるのも、
もちろん自分自身の野球速報の仕事が終わるのも・・・全て淋しい・・・。
頭の中に、勝手なイメージで「蛍の光」が流れてきた・・・(苦笑)。
淋しいぃぃぃぃ!!!
でも、秋は色々新しいことが出来そうな予感。
読書の秋!スポーツの秋!食欲の秋!←食べすぎ厳禁!!
季節の変わり目、せっかくだから楽しみたいと思います。
by mikikasai819 | 2005-09-21 20:05 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819