このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

目論見は甘かった

目論見は甘かった_e0039787_17512352.jpg

今日は野球好き(阪神ファン)の友人と巨人対楽天へ。
月曜日だし・・と、チケットを事前に買わずドームに来たら、
試合開始2時間前で既に立ち見のみ!(°□°;)

さすが楽天!人気あります。

そんなわけで人生2度目の立ち見。
視界は写真の通り。
まあ、たまにはいいか。何事も経験。
Commented at 2009-06-08 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つかちゃん@物欲王 at 2009-06-09 00:01 x
立ち見と言えば、僕も武道館ですが経験があります。
高所恐怖症なので、普通に2階席よりはマシか?と思いきや、2階席の一番上の席とツライチなので、からっきしステージが見えない(-.-;)
ここ最近は武道館に行く機会はありませんが、もう絶対立ち見はゴメンだな、と思う今日この頃です。
Commented by 26番 at 2009-06-09 09:13 x
え~!!人生2度目なんですか?
ボクなんて東京ドームは基本的に立ち見です。
Commented by ともちゃん at 2009-06-09 18:38 x
美紀さん、こんにちは。きょう9日、こちら静岡県は梅雨入りしました。東京は、11日あたり?と聞いていますが…。
ところで、きのうの巨人×楽天戦、月曜日であの観客数は、TVで見ていてびっくりしましたよ。立ち見でもドームで観戦されたのですか!すばらしいですね!
ぼくだったら立ち見なら自宅でTV観戦しますよ。もう元気ないです。
きのうの試合、会社の先輩の方が内野席で観戦されたそうです。
ちなみにぼくのほうは、今度の土曜日13日に7月に行われます、巨人×阪神戦の前売りチケットを買いに東京ドームに富山から来られる友だちといっしょに並びます。
美紀さんもGT戦ご覧になりましょうか?では。
Commented by 智七 at 2009-06-10 00:37 x
反対側には空席があるように見えるのだけど・・・立見席ってまだ1回も経験無いのでちょっと試してみたい気はします。きっと二度といいって思いそうだけど(笑)
Commented by mikikasai819 at 2009-06-10 09:25
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
確かに、明らかに油断していました。

それにしても、新幹線の立ちっぱなしはつらいですね。
私はその方がギブアップかも。
特急券買ったのに座れないんだー!って(苦笑)。
Commented by mikikasai819 at 2009-06-10 09:27
つかちゃん@物欲王さんはコンサートの立ち見についてですね。
私はご一緒した名古屋のライブハウスを思い出しますよ(笑)。
あの時、最後列から思いっきり背伸びしていたことを思い出します。
まあ、小さなライブハウスと武道館では立ち見の雰囲気も全く違いますけどね。
Commented by mikikasai819 at 2009-06-10 09:28
26番さん、書き込みありがとうございます。
いやー、外野にしてもC席にしても、座る場所は確保していました。
でも、いざ立ち見をしてみたら、立っていることそのものは気になりませんでした。
ビールが飲みづらかったけれど(笑)。
Commented by mikikasai819 at 2009-06-10 09:30
ともちゃんさんの会社の先輩は巨人ファン?楽天ファン?
この試合は巨人のソロアーチ祭りだったので、どちらかによって
だいぶ帰路の気持ちが違ったのではないかなと思います。

GT、いい試合になりますように。
Commented by mikikasai819 at 2009-06-10 09:39
智七さんのおっしゃるとおり、この写真では空席がたくさんって感じだけど、
実はこれ、試合開始1時間半前の様子なのです(爆)。
試合が始まったら仕事帰りの方々も続々と集まり、見事に満席。
事前入手が重要なことを改めて痛感。
それにしても月曜日なのになぁ・・・。
by mikikasai819 | 2009-06-08 17:51 | Comments(10)

by mikikasai819