このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

久しぶりのポップコーン

久しぶりのポップコーン_e0039787_134440100.jpg

最後に食べたのはいつかしら・・・

BAR MAGICの席が自由席とは知らず。
ウッドデッキに座る感じで、ちょっと体制がつらい。
でも、なかなか雰囲気あっていいかも。
屋根があって日焼けの心配ないし。

ビール飲みながら、至福の時間です。
勝敗気にせず観られるのもいいかも。
Commented at 2009-05-23 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2009-05-25 02:48
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
青空の下のビール、確かに贅沢ですよね。
毎日できることではないからいいのでしょうけれど(笑)。
by mikikasai819 | 2009-05-23 13:44 | Comments(2)

by mikikasai819