ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

スピード、戻る予感。

5月は、ブログの更新頻度が遅くなっております。

もしかしたら一般的にはこれくらいが普通なのかもしれませんが、
毎日何かしら書いていた身としては、2日も3日も空くと、
なんだか自分自身が落ち着かなくなってきます。


でもね・・・


なんだか、そろそろ、本格的に、エンジンかかりそう。本来のスピード戻りそう。
長文のみならず、日々のくだらないことも、素朴な疑問もUPしていけそう。


よっしゃー。頑張るぞーヽ(^o^)丿


というわけで、ただの自己満足的叫びですみません。
昨日というか今日というか、明け方5時までPCに向かっていた河西美紀でした。
by mikikasai819 | 2009-05-18 11:51 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)