ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

取り急ぎ

昨日、祖父と最後のお別れをしました。
人生で経験したことのない憔悴の日々、つらい時間、枯れ果てない涙でしたが、
確実に自分の中に新たな精神が生まれ、新たな生活が始まる予感を持ちました。
そして、改めて、私の中では祖父の存在が大きかったのだと思いました。
家族・親族の大切さ・絆も痛感しました。

一連の出来事で感じたことなどはしっかり後ほど書くとして、取り急ぎ、
ご心配をおかけした皆様にお礼を言いたくてPCに向かっています。

ブログのコメントやメールなどでの励まし、本当にありがとうございました。

自分がこの立場になってみて分かることがたくさんありました。

河西美紀、大丈夫です。今日からまた頑張っていきます!
Commented by んだすけ at 2009-05-11 12:30 x
おかえりなさい
Commented by ロビー at 2009-05-11 12:37 x
お疲れさまでした!

そうそう!美紀ちゃんの頑張ってる姿を見せてあげなきゃ(^-^)

おじいちゃんも天国で心配しちゃうから!
Commented at 2009-05-11 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2009-05-12 23:09
んだすけさん、おかえりなさいをありがとうございます!
また頑張っていきますね。
Commented by mikikasai819 at 2009-05-12 23:10
ロビーさん、ありがとうございます。
確かにおじいちゃんに心配させるわけにはいきません!!!
よーし、気合入れていくぞー!!これからも応援よろしくお願いします。
Commented by mikikasai819 at 2009-05-12 23:20
非公開コメントを下さった方、ありがとう。
っていうか、やっぱりそうだったのか!と感慨深いです。
お互い成長しましたなぁ・・・。
っていうか、ここ5年ほど連絡が取れなくなっていたので、
どうしているんだろうかとマジで心配していました。
冗談抜きに、生きていてよかった!!!
ブログを探し当ててくれてありがとう。いつでも近況知らせてください。
by mikikasai819 | 2009-05-11 10:32 | にっき(日々の出来事) | Comments(6)