金・土・日の出来事4・・・バースデーランチ

日曜日のお昼は、汐留シティセンター41Fのフィッシュバンクトウキョウへ。
高校時代からの親友の誕生日に、今年はフレンチをご馳走する!ということで。
事前にフルコースを予約しておきました。
窓側の特等席に案内されました。東京タワーが見えます。夜景だともっときれいだろうな。
さて、スパークリングワインで乾杯した後、私たちが食べたものは次の通り。
(配られたメニュー表と異なるところがあったので、写真のみ)
e0039787_152387.jpg

e0039787_152753.jpg

e0039787_1522268.jpg

e0039787_152376.jpg

e0039787_1533449.jpg

デザートには名前入りのハッピーバースデー。ロウソクも立ってきました。
持ってきてくれた店員さんのみの拍手に、2人してホッとしました(笑)。
※いきなり歌いだされたりお店みんなで拍手されたりするのがお互い苦手。
e0039787_1534930.jpg

天使のマークもありました。
e0039787_15596.jpg

このケーキ以外にデザートも出てきて、満腹満腹。
親友の今年の目標はダイエットだそうで、いきなり初めからボリュームたっぷりでごめんね(苦笑)。
e0039787_1555533.jpg

料理が出てくるスパンが思ったよりもゆったりで、
気付けば2時間以上もお店にいましたが、ゆっくり語る時間も貴重だよね。
お子さんをご主人に預けて出てきてもらっちゃってごめんね。でもこういうのもアリかな!?
16歳からの友人、今年で33歳。まだまだこれからもよろしく。
by mikikasai819 | 2009-04-20 01:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31