チャー助にやられた

しまった・・・テレビをつけてしまった・・・。

イロモネアの3時間スペシャル、つけてしまった・・・。

やらなきゃいけないことがたくさんあるのに・・・。

見入ってしまった。

特にピンモネア。なんだ、あのチャー助(ザ・パンチのパンチ浜崎)は(笑)。
私としたことが、笑いが止まらなくなってしまった・・・。声を上げて笑ってしまった。

あとは、どきどきキャンプの岸学。「24」は私もかなりハマって見ているけれど、
キーファー・サザーランドそのままの声で見ているから
吹き替えの雰囲気は分からないはずなのに、よくつかめているおかげで、めちゃめちゃ笑える(笑)。
今さら言うことではないけれど、ありゃ、すごい。

というわけで、今から集中します。
(テスト勉強するって気合入れても誘惑に負けまくっていた学生時代を思い出す・・・)
by mikikasai819 | 2009-04-16 22:52 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819