このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

情熱の「赤」対決の結果

先日、2つの似た入浴剤のことを書きました。(その記事はこちら

その後、実際に使ってみての感想。




勝者・・・川島なお美ぃぃぃぃ~




いやー。すごかった。あの赤。

ワインの色というか、こんなに濃い赤の湯船を見たことがないって感じで。

いいとか悪いとかではなくて、あまりの衝撃に、ちょっと、リピートしてみたい・・・。


お勧めの入浴剤があったら、是非教えてください。
Commented by ずんべらぼー at 2009-04-16 09:26 x
こんにちは
川島なお美ぃぃぃぃ~を試してみたくなりましたが、
私はバスソルト「クナイプ」のシリーズがハーブの香りも効いてて好きです。
肩が凝り性のみきさんにはワコルダー(杜松)なんかお勧めかな。
トライアルセットではいろいろな種類が楽しめますよ~

www.kneipp.jp/product/list.html

Commented by mikikasai819 at 2009-04-16 23:05
ずんべらぼーさん、こんにちは。
クナイプ、いいですよねー。
群馬時代にドラッグストア主催の試写会の司会をしており、
そのときのお客様への記念品がこの「クナイプ」でした。
トライアルセットなんてあるのですね。ふむふむ。かなり興味ありです!
by mikikasai819 | 2009-04-16 01:40 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819