おもらししてません

今、取材先に向かう電車の中、最悪な出来事が。

電車のドアが開いてふらーっと空いている席に座ろうとしたら、
なんか、パッと見て、シートに染みがある感じがしたのです。
でも次々に人が乗ってきたので、往生するのも悪いと、その席(ドア寄りの端の席)に座りました。
念のため深くは腰かけず浅く。

しかし、明らかに湿っている。
気のせいか、飲み物をこぼした感じのにおいもする。

私は立ち上がり、ちょっと離れた席に移動しました。

でもすでに遅し。

明らかにズボンのお尻の部分が湿ってしまった(ToT)

私が席を立ったら、その横の女性はが私の居た位置にズレました。(端ですからね)
するとやはり、不快な顔をして元の席に戻りました。
(『濡れてるみたいですよ』とすぐ声をかけられるほどの位置には私はいなかった)

あー、本当に最悪です。気持ち悪い・・

※あっ、今、男性が座りました。なんともない顔をしています。気づいてないのかなぁ。
by mikikasai819 | 2009-04-13 12:14 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30